5月26日(火)に新施設の上棟式が行われました。

餅まきに行かれた方、見に来られた方、うせん辻幼稚園生も参加に来られました(*^▽^*)

そのお餅で翌日の昼食時にぜんざいとして振る舞われました(*^-^*)

無事に新施設が完成する事を皆さん楽しみにされています(^^♪

新施設でも皆さん仲良く元気に過ごしましょうね(*^^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿者プロフィール

管理者