10月16日(木)に秋の大運動会を行いました(*^-^*)
朝から雨が降っていたのですが止んで晴れ間も見えて運動会日和になりました
皆さん気合十分で一生懸命種目を頑張りました(^^♪
幼稚園生(うせん辻幼稚園年長さん)とも交流し皆さん良い笑顔でした(*^▽^*)






投稿者プロフィール
最新の投稿
イベント2026年6月7日開園記念日企画ボール投げ大会~吾妻荘~
イベント2026年6月1日開園記念日54周年~吾妻荘~
イベント2026年5月30日上棟式~吾妻荘~
イベント2026年5月25日5月生まれのお誕生日会~吾妻荘~


