10月31日(金)にBBQを行いました(^^♪
天気は残念ながら雨となり外で出来ませんでしたが
食堂でホットプレートを使用してBBQを行いました。
皆さん「美味しい!」と笑顔で食べておられました(*^▽^*)
来年のBBQは晴れると良いですね(*^^)v




投稿者プロフィール
最新の投稿
イベント2026年6月7日開園記念日企画ボール投げ大会~吾妻荘~
イベント2026年6月1日開園記念日54周年~吾妻荘~
イベント2026年5月30日上棟式~吾妻荘~
イベント2026年5月25日5月生まれのお誕生日会~吾妻荘~


